photo:01


今日の朝もフルーツで始まったルコルコです\(^o^)/🍎
このファンの方に頂いた洋ナシと梨ゎとっくの昔にペロリといただいちゃったんだけどね💖笑
今日ゎグレープフルーツ、洋ナシ、キウイ、バナナ、りんごを食べましたぁ💗
photo:02


前に行ったBARでたくさんの果物発見(o^^o)✨
photo:03


友達ゎバナナ🍌ジュースで私ゎ今美味しい洋ナシ🍐で洋ナシのカクテルを💓😍
全部フルーツお持ち帰りしたかったくらいだ( ´ ▽ ` )ノ笑
photo:04


話ゎ変わるけど昨日のお昼ゎヤツルギ4の女子、あんなちゃん、あやかと新大久保でご飯してきたよぉ🍴💓
韓国料理のタッカンマリってゆーの初めて食べたんやけど、めちゃくちゃ美味しかったぁ(^o^)/❤
photo:05


鶏が丸々1羽、ネギ、トック、ニンニク、ジャガイモ!!!
上に乗っかってるのゎジャガイモなの👍🎶
photo:06


お店の人が切ってくれる✨
特製のタレで食べるんだけど、初めて食べた味で少しピリ辛で寒い日にゎ食べたくなる料理💗
photo:07


チヂミもいつも食べてるとこよりパリッとしててチーズとろーりで美味しかったぁ*\(^o^)/*💖
photo:08


シメに雑炊とカシスシャーベット食べたのに、ホットックも食べた❤笑
photo:09



結局また食べブログになってしまったなぁ。笑
今日ゎこの辺に💓

ルコでしたぁ✨

iPhoneからの投稿