photo:01


食欲の秋恐るべし。
食べても食べてもお腹が空くよ。笑

こんばんわ💗
ダイエットしよ!って決めたのに頭の中ゎ食べ物でいっぱいのルコです(*・艸・)💖
食べる事の他に趣味作らなきゃかなぁー笑✨
昨日のヌードルカフェでめちゃめちゃ粒の大きなブドウ『瀬戸ジャイアンツ』頂いたんやけど、めちゃめちゃ美味しかった😭💖
photo:02


こんなに美味しいマスカット食べたことない❗❗
皮も食べれるんやけど、皮がパリッとしてて中の身がジューシーで美味しすぎて昨日半分食べてしまった(^o^)/💕
photo:03


さすが千疋屋さんの商品ゎ違いますねぇ😍💖
photo:04


もぉーすぐハロウィンだからカボチャの可愛いケーキなど頂いたよ💖
昨日来てくれた皆さんありがとうございましたぁ✨😊

てかねこの前初めて酵素風呂というものに行って来た👍💕
photo:05


土の様なものに薬草とかヒノキのおがくずが入っててその中に埋まるんだけど、イメージこんな感じ!
photo:06


これゎ私ぢゃないけど🎶
顔に布を乗せてあたしゎ顔まで埋まってたけど。笑
15分入っただけで汗がたくさん出て肌も髪もツルツル(o^^o)✨
めちゃくちゃハマりそうで月に1回ゎ必ず行きたい場所になった💕
photo:07


ウェルカムドリンクで水素水と麹ドリンクヾ(´・∀・)ノ⭐
酵素って体に大事なものだから外からだけぢゃなくて食べ物からも摂らなきゃねぇ💗

食べたら運動!運動!を心がけてまずゎこの秋を乗り切らなきゃー笑✌🎶


ルコでしたぁ💖

☆1stDVD発売決定☆
竹書房・1月末発売予定

藤田薫子『タイトル未定』♡






iPhoneからの投稿