photo:01

おはよぉーございます❤
今日ゎ12月並みの寒さと言われたので、厚着をしてきたルコルコです✨((*´∀`*))

ヒートテック着て
ニット着て
コート羽織って
よし完璧だぁーーー(。ゝ∀・)bと思って家を飛び出してきたのゎいいけど、歩いて少ししたらタラーーーっと汗が😲💧💧
厚着しすぎましたー❗❗
汗が冷えて風邪ひかないよーに気をつけなきゃね✨

この前どーしても行きたかったカフェがあってみーむーと行ってきたよぉ💖
表参道にある『Urth Cafe』
ここのオーガニックコーヒーパンケーキが食べたかったの💕
photo:02


期待通りめちゃくちゃ美味しかったぁ🍴😍
濃厚なたっぷりなコーヒーソースと少しかかってる生クリームかなぁ🌸
photo:03


メレンゲがふわっとしてて生地もモチモチで美味しかったぁ💗
photo:05

photo:04


絶対しょっぱいのも食べたくなるーって言っててチーズとトマト、スパムのオムレツも(。vωv。`)💖
photo:06


落ち着いてて雰囲気もいいし、美味しかったしまた食べに行きたい!と思ったお店でしたぁ😊💖


さーて今日ゎこれから都内を少し離れてのお仕事ー✨
夜ゎまた楽しみな事があるので元気にお仕事頑張ってきます🎶

ルコでしたぁ💕

1stDVD発売!!!!♡
竹書房・1月末発売予定
タイトル未定
藤田薫子☆

iPhoneからの投稿