photo:03


今日ゎ一日ぐったーーーりだったルコルコです(-_-)(-_-)(-_-)

ご飯しっかり食べて薬も飲んだから、すっかり元気に✨
体調悪くなっても快復するのが早いのゎ普段から栄養摂ってしっかりご飯食べてるお陰かなぁ💕
でも油断しちゃあかんねぇ(ノ_<)💦
ヌーカフェお休み貰ってごめんね💧
また今週入れそうだったら入ります⭐

乾燥が気になる時期になったので、お家でゎアロマいれて加湿器出しました🌸
photo:02

今週ゎ雨の日が多いから加湿器さんいらんかもやけど、アロマたいてると癒される~💕

さてさてここでちょいと告知です✨
今夜0時15分~
テレビ朝日『OLクラブ』
に女子社員としてちらっといると思いますー❤👍
photo:04

現場ゎ女の子わいわいで楽しい現場だよぉ🌸
OLしたことないけど、みんなスーツで団体行動してると本当のOLみたい。笑
あまり写ってないかもしれないけど、見つけてくれると嬉しいです✨


ルコでしたぁ💗


iPhoneからの投稿