photo:01


こんばんわぁ💖

昨日もカナリ食べ過ぎたので今日ゎ朝から運動運動のルコルコです✨
昨日ゎヌードルカフェ1日ありがとぉございましたぁ(´・∀・`)🌸
photo:02


お昼ゎみずはとまみちゃんと一緒だったよぉ🎶
土曜日だったからか久々に会いに来てくれた方がたくさんいて、めっちゃ嬉しかったぁー✨
忘れないでよぉ~!!!
ちゃんと覚えてるんだからねぇ(´-ω-`)でもあまりに来ないと忘れちゃうんだぞーーー!笑💕
photo:03


遅くなってごめんねーーーー!お誕生日おめでとうって持って来てくれたケーキ🍰やお花すんごい嬉しかったぁ😊💖ありがとぉ✨
この日もよく食べましたぁ~\(^o^)/笑
photo:04


みんなで分け分けしたけど、たくさんスイーツ貰ってしょっぱいものが食べたくなったから帰りに焼鳥買って帰っちゃった。
これだから太るんだなぁ(´-ω-`)反省です💦💦

これから冬だから本当に気をつけなきゃだよね!
何回この言葉を言ったことかぁ。
おデブちんにならないよーに食べたら運動💗
今日も実はあまーーーいスイーツ食べに行っちゃったぁー!笑


そのブログゎまた後日✨( ´ ▽ ` )ノ

乾燥がひどいから風邪ひかないよーに気をつけましょ💕


ルコでしたぁ(・ω・)ノ


iPhoneからの投稿