photo:03


やっほーー!!

なんとも言えない組み合わせやけど、朝ゎフルーツとヨーグルトゎ必ず!!!なルコルコです💖
photo:01


この日ゎ梨、マスカット、柿、みかん、プルーンにヨーグルト、そしてほうれん草のお浸し(・ω・)✨
ほうれん草ゎ大好きだからいつでも食べれる様に茹でて冷蔵庫に置いてあるよぉ😊🌸
ヨーグルトにゎシナモンと蜂蜜をかけて食べるのが好き💗
食欲の秋ということで最近食べたものたくさん載せちゃいます💕

久しぶりにパンケーキ食べたかったからなみちゃんと代官山のクローバーってお店へ((*´∀`*))✨
かぼちゃと栗のパンケーキ🍴
photo:02


パンケーキ屋さんってすごい混んでるイメージあるんだけど、ここのお店ゎ夕方行ったのもあるせいか、すごい落ち着いててゆっくり出来たよ💗
photo:04


カボチャのクリームに中にゎ栗と焼いたリンゴ☆米粉を使ってるみたいで生地がもちもちで冷めても美味しかったぁ💖
photo:05


そして夜ご飯ゎ初ちゃんこ✨
photo:06


私ちゃんこ食べるの初めてやったんやけど、こんなに美味しいものを今まで何で食べたことなかったんやろぉ❗❗😱
photo:07


この日めちゃくちゃ寒かったから美味しかったぁ((*´∀`*))💖
冬ゎやっぱりお鍋が美味しいねぇ💕
いつもキムチ鍋か豆乳鍋か水炊きばっかりだから今年ゎちゃんこも挑戦してみよーかなぁ✨
photo:08


馬刺し盛り合わせ(●´ー`●)🎀

やはり食欲の秋ゎ恐ろしいですなぁ。笑
いつも以上に食べ物が入っていきます。
この日ゎなみちゃんとゆっくーり出来てたくさん笑って楽しかったぁ😍❤
懐かしの春麗(ちゅんりー)とキャミィーの画像見たりしたのぉ✨笑
昔の思い出話ゎ盛り上がるよねぇ~!

もっと仕事頑張らなきゃなぁ✨


明日ゎ12時から20時まで1日ヌードルカフェです🌟
お待ちしてます(^o^)/

ルコでしたぁ☆

☆1stDVD発売☆
竹書房・1月末『タイトル未定』
藤田薫子




iPhoneからの投稿