photo:06


今日もポカポカいい天気ー✨
外ゎ金木犀のいい香りがするねぇ🌸
もぉーすぐ紅葉が綺麗になる時期かなぁー💗
今年ゎ絶対観に行きたい✌🎶

昨日ゎヌードルカフェありがとぉございましたぁ(o^^o)💖
photo:07


今年初焼き芋ー🍠💕
photo:08


ホクホクでねっとり甘くてめちゃうまぁ✌あの秋葉原のスーパーに売ってる焼き芋毎年美味しくて大好きなのぉ💕
photo:09


今美味しい梨とマスカットもいただきましたぁ((*´∀`*))✨
久しぶりにあさきちゃんとも一緒だったよぉ🌸
昨日ゎ楽しくてたくさん笑ったなぁ~!
photo:10


秋ゎ美味しいものがたくさんあり過ぎて本当こまっちゃうねぇ!

冬までにまん丸にならないよーに気をつけようぉー🐷


ルコでしたぁ✨

☆1stDVD発売☆
竹書房・1月末『タイトル未定』
藤田薫子♡





iPhoneからの投稿