photo:01


DVDおめでとぉーコメントありがとうございます(^o^)/💗
イベントや発売日分かり次第また告知します✨

そして明日ゎいよいよローカルヒーロー祭り😊🌸
☆ローカルヒーロー祭り☆
地方からたくさんのヒーローが大集合だよぉ💕👍
私ゎ久しぶりのアクションショーだから緊張するなぁ(OvO)(OvO)(OvO)✨
昨日ゎ稽古してきたよ💖
photo:02


やっさいもっさい以来かな??🎶
photo:03

みんなに会うと元気出るわぁー❤
ヤツルギ4のテレビ放送もはじまりましたねぇ✨
私ゎまだ出てないけど、出て来るの待ってて下さいね✌💖
photo:04


朝早かったのにいい子だったかすみ💕(o^^o)

明日皆さんに会えるの楽しみしてます❤

ルコでしたぁ⭐

iPhoneからの投稿