photo:01



おはよぉ(○´・ω・`)ノ💖
今日もポカポカいい天気だねぇ~✨
お昼と夜の気温差があって洋服選びが難しいけど、春と秋ゎ心地よくって好きぃー💓

そして重大発表です❗❗

いや、タイトルにもぉーしちゃってるんだけど

この度私藤田薫子、竹書房さんから『1stDVD』を出すことが決まりましたぁ😊🌸
発売ゎ来年の1月末予定なんだけど、DVDの撮影ゎもぉー終わってます(o^^o)✨
photo:02


ちょーど誕生日の日で24歳最後の日と25歳初日の撮影だったんだけど初めてのことが多くて戸惑いながらも撮影ゎとても楽しかったです💖

撮影会だったりたまに水着のお仕事したりで本格的にグラビアゎやったことなかったけど、今回このような案件を頂いたので挑戦してみようも思い決めました💕
photo:03


photo:04


撮影本当楽しかったぁ~👍🎶

前日の夜に調子に乗ってバイキング食べ過ぎたってゆーねぇー笑✨
photo:05


お饅頭も1日5つくらい食べてたぁー❤
私もどんな風に映ってるか見てないからドキドキ!!!
たくさんの方に見てほしいなぁ(❁´◡`❁)
普段見れない私もたくさん詰まってるので是非見てください😍💖
photo:06


ルコでしたぁ( ´ ▽ ` )ノ


1stDVD発売『タイトル未定』
藤田薫子
竹書房・1月末発売☆



iPhoneからの投稿