photo:01


やっほぉー❤
今夜ゎ皆既月食ですね✨
ここ最近
『えぇぇぇーーーーー!!!(OvO)』ってビックリするくらいお月様が大きくて眩しくて綺麗だったね💓
みんな見てた?
私ゎ月、星大好きだから毎日空を見てるけど、空見るのって普通の人だったら忘れがちだよねぇ🌸
疲れたり、何か悩んだり考えことがあったら空見て見てください😊💖
photo:03

なんだかスッキリするよ💕🎶

今日のトップの画像ゎ最近仲良しなゆいなと(●´ー`●)💕
前のお仕事同じでそれから急激にめちゃめちゃ仲良くなって収録の次の日にご飯行った😍🎶
気が合うし、家族の話ししてても似てるとこがたくさんで本当共通点が多いから話しててビックリすることばっかり🌸💖
photo:04


可愛くて大好きなんだよぉ( ´ ▽ ` )ノ💕

これからまたちょくちょくブログに登場するかもねっ✨

あっ!それから重大発表があるので次のブログ楽しみにしててください💗
私にとってゎ初めてのこと。笑

でゎこれからお仕事頑張ってきます🎶😊

ルコでしたぁ💖



iPhoneからの投稿