photo:01


今日ゎ台風の影響で1日中雨降りだったねぇ(ノ_<)💦
この雨ゎ☔今日の夜から明日の朝でまた強くなるとかならないとか😲💧
明日のお仕事行く時にゎ止んでるといいですね💖
今日ゎ一日引きこもりさんになろうと思ってたけど、体が動きたい!と言っていたのでヨガへ行って来た💕👍
写メゎヨガ終わりでヨーグルト食べるよーって時✨✌

それから昨日ゎ時間変更しちゃったけど、ヌードルカフェ来てくれた皆さんありがとうございましたぁ💗
photo:02


みかんゎいつも持ってる🍊
時間なくてご飯食べれなかったりした時に食べるのだ🎶

ヌーカフェの後ゎダッシュでオーディション!!!!
自分なりにやりきったからいい報告が出来るといいなぁ(o^^o)✨
でも期待しないで待ってる❗❗笑

オーディション終わって約束のご飯まで時間があったからマッサージへ❤
福井から来てたゆりえと一緒につるとんたんへー((*´∀`*))💓
photo:03


夏に一緒に海行った以来✨
ゆりえゎ明太子クリームおうどん🍴
私ゎ秋のお野菜のおうどんにしてシェアして食べたよぉ😊💕
photo:05


いつ見ても器大きいし、感動する!
photo:06


photo:07


サラダとお肉も🍖もペロリんちょ💖
photo:08


いやーたくさん食べたぁ\(^o^)/
その後ゎゆりえの知り合いのBARへ行ってきたぁ👍🌸
その子も福井の子でゆりえが家族ぐるみで仲良くてめちゃくちゃ色んな話聞かせてもらって楽しかったぁーー(⋈◍>◡<◍) ✨
お風呂も行って本当最高な時間を過ごした❗❗

あたしもゆりえに負けないで仕事頑張らなきゃなー💗

今日ゎ寒いからみんな暖かくして寝てくださいね✨

ルコでしたぁ💓



iPhoneからの投稿