photo:01


今日も一日皆さんお疲れ様でしたぁ*\(^o^)/*✨
まさかのまさか今日も夏みたいに暑かったねぇ(OvO)
なんなんだろーこのよく分からないお天気😲💦
アイスが美味しい気温でしたね💖
photo:02


ヌードルカフェありがとうございました😊🎀
今日のお昼ゎキャストが凄く多かったよー🌸
photo:03


まみちゃん、私、あやの、ゆうちゃん、ゆったん💕
久しぶりにみんなが20代でした✨
最近若い子多いからねぇ❗
まみちゃんのファンの方が持ってきてくれたアマノヤの卵サンドめちゃくちゃ美味しかったぁ💓
photo:04


厚焼きたまごのサンドイッチなんだよ(。ゝ∀・)b
今日もよく食べたぁ~笑💓

明日ゎ15時から20時までの予定だったんだけど、オーディションが夕方に入ったので13時から17時半までになりましたぁ⭐
夜来てくれようと思ってた方すみません(>_<)
来てくれる方間違えないようにねぇ💖
お待ちしてます💕

ルコでしたぁ🌸

iPhoneからの投稿