photo:01


おはよぉー♡
今日も秋晴れーーー*\(^o^)/*
いい天気だねぇ☀✨

なんでか今日ゎ2時間くらいしか寝れなくて5時半に起きてゴロゴロ~(´-ω-`)💓
きっとお腹が減ってたのだ。笑

誕生日のお祝いで2キロ増えた体重を戻す為にここ最近夜ご飯ゎなるべく我慢、チョコもアイスも我慢してたから(OvO)🎀
少し顔がシュッとしたかなぁ⁇🌸
体重も戻ったし、今日から普通のご飯食べるー🍴
photo:02


早起きして6時頃から何食べていいか分からなかったから、豆乳スープと梨とみかん🍊
photo:03


まみちゃんが作ってて美味しそうだったから、作ってみたぁ✌💕
サラダに乗せて食べる鶏のササミのゆで汁に、塩コショウと少し鶏ガラスープの素と玉ねぎ、人参、セロリ、鶏肉を入れたよぉ💖
まろやかで美味しかったぁ~🎶

今日ゎ伸びた髪の毛をカットして今より少し暗めにしてくるー(。vωv。`)💕

伸ばしたいのにすぐ切っちゃう

ルコでしたぁ⭐





iPhoneからの投稿