photo:01


お久しぶりです✨

速度制限がかかったのか最近携帯が重たーいルコルコです(´・_・`)
アメブロもツイッターも重たくて写真見れなかったり投稿したのにつぶやけてなかったり😭💦

ってことで久々ブログです😊🎀
土曜日ゎヌードルカフェありがとうございましたぁ💗
久しぶりにハンナマンと一緒だったよぉ💖
いつ見てもふわふわ~っとしてるハンナマン((*´∀`*))
photo:03


photo:02


大好きな梨とかゼリーありがとぉございます💕
この日から甘いもの控えてたから、フルーツすんごく嬉しかったぁ(o^^o)⭐
本当ゎシュークリームも頂いたんだけど、我慢したよぉ(*´・ω・)🌸
少しでも体重戻ってくれればいいんだが。
私運動したら脚ゎ痩せるんだけど、中々上半身が痩せないんだ😲💧
photo:04


昨日のヨガ帰り🎶
二の腕とかぷにぷにだよぉー(-_-)
しかし無理せずに徐々に絞っていきます✌
昨日ゎヨガ後に久しぶりのまみちゃん💓
誕生日プレゼントにってセーラームーンの可愛いポーチ貰ったよぉ(●´ー`●)✨
photo:05


大きなポーチ持ってなくて、いつもペンとかはみ出してたからめっちゃ嬉しい!!!しかもまみちゃんとお揃いなの!
私ゎクリーム色~
まみちゃんのセンスさすがだねぇ💖
photo:06


たくさん話して買い物ブラブラ行って
photo:07


スーパーで買い物🎶
エリンギもズッキーニもアスパラもめっちゃ大きいものばっかりで終始
『えぇーーーでかっっっ(OvO)!!』って言ってたー🎀
久しぶりだったからあっという間に時間が過ぎてて家帰って一人さみしかったなぁー💧笑

今週ゎ3日13時から18時ヌーカフェです(^o^)/
今日ゎ朝からお腹いっぱいご飯食べたから上機嫌ー♡

北海道物産展行きたいなぁ。笑
てか北海道行きたい!


ルコでしたぁ💕




iPhoneからの投稿