photo:01



今日ゎヌードルカフェありがとうございましたぁ😊🎀
涼しいと思って出掛けたらまさかのむしむししてたぁ(=ω=;)💦

今日ファンの子に誕生日プレート貰ったのぉ❗❗私の写真や一緒に撮った写真をコルクボードに貼ってまとめてくれて💖🎶
すんごい嬉しかったぁ((*´∀`*))✨
ありがとぉー✌🌸
photo:04



それから今日でDEEPナイトがラストになります❗
暴露ナイトからDEEPナイトと2年間やってきたけど、本当にたくさんのお話を生で聞くことが出来て勉強になることばかりでしたぁ💕
photo:02

たくさん笑ったしなぁー👍🎶

今日ゎお家で久しぶりに自炊したんだけど、かぼちゃの煮物美味しくできましたぁ❤
photo:03


やっぱり秋ゎカボチャやお芋が美味しいねぇ(´・∀・`)💕

P.S
プチ断食ゎ1日で幕を閉じましたぁ~(。pω-。)笑💦


るこでしたぁ☆
iPhoneからの投稿