photo:01


あぁー綺麗な空💓
先週撮影で行った伊豆の空と海☁
空とか海を見てると心が落ち着くんだよねぇ~✨

特に東京でゎ広ーい空や綺麗な海が見れないからたまに見るとうっとりしちゃう(o^^o)💗
今日の東京ゎ朝からいい天気でしたねぇ⭐
久しぶりにお部屋の大掃除したからめちゃくちゃスッキリしたよぉ✌💕
敷布団もかけ布団もぬいぐるみ達もたくさん太陽に当ててあげたし😍❤

話ゎ変わって昨日ゎね、久しぶりにめーしゃんと銀座デートでしたぁ(๑>◡<๑) 💕
前お仕事してから仲良しになってランチ行こう!行こう言ってて中々行けてなかったんだけど昨日やっと行けた((*´∀`*))💗
優柔不断の2人だから中々決まらなかったけど、韓国料理ランチへ👍💖
photo:02


写真全然美味しそうぢゃない。笑
私ゎスンドゥブ、めーしゃんゎビビンバにしたよぉ😊💖

それからブラブラしてたら私の大好きな天使のチョコリングのお店アンティークがちょーどあん食パン🍞焼き上がりの時間だったから並んだ✌🎀
めーしゃん細いのによく食べるし、食べ物の趣味も本当合うの💕

その後ゎプランタンでお買い物して~
食後のデザートもしっかり食べました♪( ´▽`)💓
photo:03



めちゃくちゃ楽しかったよぉ\(^o^)/*✨
photo:04


今度ゎどっか旅しよーねぇって話ししてたんだぁ👍🌸

楽しかったぁー!


ルコでしたぁ🌟

iPhoneからの投稿