photo:09


9月12日で25歳になりましたぁー(o^^o)💗
Twitterやブログ色んなところでたくさんのおめでとう!!!を本当にありがとぉございます👍🌸

誕生日当日は撮影で都内から離れてたから帰ってきたら即爆睡でしたぁ(つω-`)💕
撮影終わった後にスタッフさんがサプライズでケーキ用意してくれてて本当ビックリー( *◯ω◯)❤
海での撮影だったから海でケーキ渡されて初めての経験で凄い嬉しかったぁ💓
photo:10


photo:11


お仕事のこと解禁になったらまた告知しますねっ😍✨
休憩中にまんじゅうばっかり食べてた私💕
めちゃくちゃ美味しかったんだよぉ✌🌸
オフショットとか写真たくさん撮ったからまた載せます❤

それから今日ゎみーむーと疲れた身体を癒しにラクーアへ行ってきました⭐🎶
前にファンの方が誕生日のお祝いにってラクーアのチケットプレゼントしてくれたから💗
色んなお風呂♨入ってゆっくりした後にご飯食べに行ったよぉ💕
photo:13


みーむーがお店をチョイスしてくれてお祝いしてくれましたぁ(;ω;)💓
今年で7年目の付き合いになるけど、本当のお姉ちゃんみたいで大好きな存在です✨
サプライズでお祝いしてくれたから本当嬉しかった😭😭😭💖
photo:15

photo:14


photo:16


お料理もめちゃくちゃ美味しくて本当幸せな誕生日でしたぁ💕
photo:17



明日ゎ12時から19時までヌーカフェです✨
久しぶりだからたくさんの方に会えるといいなぁ💗
お待ちしてます💕

ルコでしたぁ☆

iPhoneからの投稿