photo:01


今日ゎ特に秋の香りがしていた1日な気がする✨

明日からお仕事で少し都内を離れるんだけどこれが終わったら美味しいものたくさん食べたいなぁ💗笑

少しだけ我慢してたから(=´∀`)人(´∀`=)💕
といいつつ昨日フィッティング先でお団子🍡を頂いて
photo:02


『我慢だ。我慢だ。』って思ってたんだけど、マネージャーさんに
『せっかくだから頂きなよ~!』って一言で即
『いただきまーーーす♡』でした😍🌸
でも1本で我慢した(´・_・`)笑
本当ゎみたらしも食べたかった!!
あぁー食べたかったぁーーー!
終わったら食べるーーー*\(^o^)/*
photo:03


スタッフの皆さん本当優しくてよかったです💖✌
ごちそうさまでしたぁ(●´ー`●)💖
photo:04


撮影会でお客さんが撮ってくれた写真📷❤
早く撮影会したなぁ~❗❗

それから今日ゎ今年最後のスーパームーンの日🌙
photo:05


19時から20時が見頃と言われてるよ💕
この前も綺麗だったけど、やはり普通のカメラでゎ撮れないよね。笑
photo:06


やっぱそろそろ一眼レフ買うべきだなぁ~!
カメラ欲しい💗
今日も大きなお月様みれるといいねぇー((*´∀`*))⭐🌸



ルコでしたぁ💕💕

iPhoneからの投稿