photo:01



今日ゎ滅多にしないツインテールで一日ヌードルカフェだったルコルコです❗❗
来てくれたみなさんありがとうございましたぁー🎀

ヌードルカフェでツインテールにするのゎちょー久しぶり😊❤
むしろ一年に一回くらいしかしないかなぁー(⋈◍>◡<◍) ✨
それに化粧も薄くして服装も子供っぽい感じだったから、みんなに幼いと言われました🎶笑
photo:02



ヌーカフェ行く前に秋葉のスーパーで買ったお安いトマトさん♥
一日一パック食べてしまうから、トマトの消費量本当早い❗

今日のお昼ゎ久松と、矢野ちゃんと久しぶりに一緒だったよー(n´—`n)🌟
土曜日ゎキャストもお客さんもたくさんの方に会えるから本当嬉しい♥
photo:03



てかお昼暑かったのに今めっちゃ寒いよー(´;ω;`)

早くお家に帰らなきゃー

ルコでした🌟

2013年6月9日(日) 12:30~15:30 (予定)

※受付開始は11:00~の予定です。
※開場は12:00~の予定です。
※開場10分前までに受付を済ませた方は、
「ウェルカム♡ハイタッチ会」にご参加頂けます。

☆6月9日【最終演説】予約☆







iPhoneからの投稿