彼氏は長いこといない
でもそんなに欲しいのかもわからない
デートには行きたいと思う
でも誰と行きたい!ではない
なにかしたい意欲はあっても誰としたいかと
思えないから、付き合うまでに至らないんだろう
誰かと行きたい。この人と言ったら楽しいだろうと思えたら
それが好きってことなんだと思う。
そんな人に早く会いたい。
この先もいるのだろうか。
自分が将来どうなって、どんな人と居て
何を楽しみに生きているのだろう。
もうすぐ25歳なのに
焦ってます。今日の心情。
他のSNSにつぶやいたら完全病んでる人になるからあえてここで笑
誰も知ってる人は読まないでほしいな
