彼氏は長いこといない

でもそんなに欲しいのかもわからない

デートには行きたいと思う

でも誰と行きたい!ではない

なにかしたい意欲はあっても誰としたいかと

思えないから、付き合うまでに至らないんだろう

誰かと行きたい。この人と言ったら楽しいだろうと思えたら

それが好きってことなんだと思う。

そんな人に早く会いたい。

この先もいるのだろうか。

自分が将来どうなって、どんな人と居て

何を楽しみに生きているのだろう。

もうすぐ25歳なのに

焦ってます。今日の心情。

他のSNSにつぶやいたら完全病んでる人になるからあえてここで笑

誰も知ってる人は読まないでほしいな
{3CBA990B-742D-4869-B327-6EB1BE13BD0D}

体の半分脚の私。ダイエットして

脚から痩せていきます!!

ちょっと細くなってきた(*^o^*)

食事制限より運動が体質的に向いてるらしい

お腹も腹筋してから5日でへこんできた!!

このまま頑張ろー(=゚ω゚)ノ