金沢観光 | 毎日、笑っていたいママブログ

毎日、笑っていたいママブログ

ブログは大学生の頃から続けて、今に至ります。

結婚は国際結婚。
長女は、幼児側湾症。

いろんなことがあったりしますが、それでも、笑える毎日を目指して
前向きに過ごしてます。


城下町金沢なだけあって歴史がたくさん残っている町

途中立ち寄った有名な飴屋さんも文久時代からあるというからびっくりしました



文久っって侍たちの時代だよね!!!!!

専攻歴史だったのに日本史おぼえてないニヤリ




金沢に住むというお父さんの友人さんも一緒に記念写真星カラフル




歴史もっと勉強すればよかったなと思いつつ、
きっと家にもどっても勉強しないんだろうなと諦める私です。


美しい町を楽しみながらアイスを食べるの最高!!!!!




町の中を歩くだけでも、日本の歴史の美しさを感じることができました

(金沢の歴史は知らないけど)




はい、お父さん




さすが、金という文字が地名になるほど
金で有名な金沢

金箔専門の店まで発見!!!!

お店全体が、金でキラキラ輝いてます




お茶やさんもたくさんみつけた!!!




そして、所々で記念写真も忘れないニヤリ



東京に帰りたくないよ---------えーんえーんえーんえーんえーん