たくさん遊んだらスノボスノボ

サラダ晩御飯も忘れて寝ちゃいますおすましスワンおすましスワン





グラサンハートワクチン接種を早々に決めたのは

リボンみゆの事を考えたからかなぁ。

嫌がっても

狂犬病の予防接種

フィラリア検査

混合ワクチン接種

・・・を必ずしているもんねショボーンショボーン


コロナに感染での発熱より

ワクチン接種による

副反応の発熱の方がマシだ!!

・・・って考えましたチョキ

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー

決めて良かったのか??

今からじゃワクチンが足りないようで

1回目がなかなか接種出来ないようですねショボーン

なんだか

ワタシなんかが2回目も決まっていて

申し訳ないなぁショボーンショボーン


でも

インフルエンザ予防接種は

しないだろうなぁキョロキョロキョロキョロ

副反応は出るし

接種しても

インフルエンザになる人ですから笑い泣き笑い泣き