まだ明るい間に終わりました。

ここでの接種はモデルナ製でした。

4週間後の同時刻が

2回目の予約と決まっています。

会場を出た頃には

予約確認メールが入っていましたびっくり

帰りの バス シャトルバスまで時間がありました。

夕方で涼しかったから

久し振りのインテックス大阪を

キョロキョロ見てしまいました。

バス案内のお姉さんが親切な方で

「ベンチで座ってくれていたら
 バス到着時に声を掛けますよ」

ってお声掛け下さいましたおねがい


案内のお姉さん

まだ接種券が来ていないようでした。

自治体で随分変わっちゃいますね。

給付金は大阪府内では

イチバン遅かった大阪市は

感染者が多いから接種券が早かったのかなぁキョロキョロ

IKEAが見えました風船


バファリンとOS−1を買っておきましたキョロキョロ

接種した日は何事もなかったですニコニコ

翌日・翌々日に

接種部位に痛みと筋肉痛が出ました。

痛みがまったく無くなったのは28日。


発熱はイヤだから

接種した夜にバファリンを飲んじゃった口笛


翌日に

アレルギー反応が目に出たのは

副反応????

単なるアレルギー反応??

目薬で落ち着いたから

副反応じゃないよねアセアセアセアセ


2回目に

副反応の頻度が高くなるみたいだし

覚悟しておかなきゃドクロドクロ