9時に退院手続きをして

10時半に老健へ再入所しました。

書類にひたすらサイン アセアセアセアセアセアセ

まずは2人部屋で。


タオル等は
前回と同じ配置に。

衣類は3セット。
父が着ているのを合わせれば4セット。

前回より減らしました。
多いと持ち帰るのが大変なので。
少なめに。

昼食を食べ終わり
少し疲れた様子です。


玄関では
面会禁止の貼り紙がありました。

病名は
汎血球減少症。

また3ヶ月後に入院して
輸血になるかも知れません。

右足のくるぶしを痛がるので
診てもらったら褥瘡が出来ていました。
老健で処置をしながら様子見に。

そして
老健は今月中は面会禁止です。

ストーマ装具が足りない時は
今回のみですが
老健への配送を許可してもらいました。

こうなると

老健⇔病院より
特養⇔病院で輸血の方が
良いらしいので支援相談員さんには
引き続き頑張って頂きます。