お出掛けは嫌がらない子なのに

この日は

ウエディングケーキ プリンセスボックスに入ったまま

30分ほど様子を見て

出掛けたのは

鶴見緑地でした。


犬猫アニコムさん主催の

犬しっぽ犬からだ犬あたまwithlist Caravan in大阪ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

に参加申し込みをしていました。

希望者800名だったようです。

待ち時間は

かなり長そうショボーンショボーン

暑い日だっし

待っている間に

リボン みゆが疲れてしまいそう。

仕方なく諦めて

鶴見緑地を後にしました。

リボンみゆには

混雑しているのが

わかっていたのかな?キョロキョロキョロキョロ