ポメラニアン 「栗衛門さんからやぁ アップ
$ak笑とブログ

ポメラニアン 「みゆのは はてなマーク
$ak笑とブログ

ドキドキ 可愛い ラズリー 春ちゃん ラピス 秋ちゃんの

サンタ カ-ドに気付いてなぁぁい 顔に縦線
$ak笑とブログ


ポメラニアン「この ふゆは ビックリマーク
$ak笑とブログ


ポメ<br />ラニアン 「はんてん ビックリマーク

$ak笑とブログ

ポメラニアン 「しかも りば-しぶる !!
$ak笑とブログ


栗 栗衛門さん

いつもホントに有難うございます ありがとうございます

青いツリー Pサンタ Pサンタ Pサンタb Pサンタp 青いツリー

青いツリー Pサンタ Pサンタ Pサンタb Pサンタp 青いツリー

今週は

貧血がキツくてツライです ブタ 

sei 昨日は

午前は お金 公認会計士

午後は ¥ 税理士との打ち合わせが 時計 続きまして

さすがに疲れました ダウン

12月 今月も

ハンパない残業手当が付きそうです がま口財布

それよっか

特別休暇を取りたいな リカちゃん6

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ポチッ みゆを応援してね ポチッ