寒い 寒いの越して

ぶるぶる 凍えそうな クリスマスツリー 12月ですねぇ ぶるぶる

きらきら 夜もずっと エアコン エアコンを入れたまま

片福面と一緒 あったかくしていたので

ポメラニアン ご機嫌です アップ

クリスマスブーツ ブ-ツ見せると アップ 更にご機嫌っ アップ
$ak笑とブログ


おひなさま 春が来る頃

ロングブーツ 履いてたブ-ツとサヨナラしたので

木田 買っちゃいました ぺこ

ブーツ あったかブ-ツ パー
$ak笑とブログ


くつ いつものショップで

選んでもらったんですが 目

おねえさん 店員さんは

オオカミ しおりさん

宝石ブルー お仲間だったとわかりました 目
$ak笑とブログ


これくらい 雪の結晶 寒かった1月に

西武ライオンズ 父が倒れたんだけど・・

この冬は・・大丈夫だよね のほ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ポチッ みゆを応援してね ポチッ