sei 昨夜 クロネコ クロネコさんが来ました 目

がぁる ちいこさん からのブツです (笑)*
$ak笑とブログ

ポメラニアン 「みゆの まんま やん ピース
$ak笑とブログ

ポメラニアン「べじたるちゅう も ある やったね
$ak笑とブログ

ポメラニアン 「あららくん こはるちゃんの ママは えぇ ひとやぁ」
$ak笑とブログ

ポメラニアン 「いつか また あそんでね お願いクマ
$ak笑とブログ


がぁる ちいこさん

ホントいつも有難うございます 感 感謝

またお会い出来る日があればイイなぁ think

ポメラニアン みゆは 電車 電車で移動中

カバン 大人しく出来るので 合格

行っちゃおうかしら sei sei

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ポチッ みゆを応援してね ポチッ