ポメラニアン 「リバ-スしちゃった おさる
$ak笑とブログ

ポメラニアン 「みゆの まくら は ぶじ だよ おさる
$ak笑とブログ


ポメラニアン みゆがリバ-スしたのは

ファイターズ 木田優夫 私が普段座るクッション クッションでした はぁ

今日の天気予報では 晴れ右矢印 くもり 右矢印 雨

外干しは無理だろうなぁ ドナルド(困ったな)


甲子園 甲子園は決勝戦なんですね 目

野球ボール 藤浪投手に

☆ミ 勝利の女神は微笑むかな わーい


工藤 公康 公康くんも明日までお仕事なんだぁね ドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ポチッ みゆを応援してね ポチッ