晴れ 晴れ お洗濯に最適なお天気でしたね 晴れ 晴れ

ポメラニアン 「ママ shokopon ボ-ルド の かおり するねぇ」
$ak笑とブログ

ポメラニアン 「はやく ネンネ しようっ」

(はぁい ダウン 大好きな枕と一緒に寝ちゃって下さい ハァ…
$ak笑とブログ


sei 昨日はお願いして

休暇を取りました 三つ指ごあいさつ ごめんなさい

無理に出勤して パンダ・座り込む

NG ミスがあったらダメなので あせる


朝焼け 早い時間に洗濯をした後は

窓 窓を閉め切って

ポメラニアン みゆとゴロゴロしました aya

幸い気づかれなかったのでゆっくり出来ました word_ho1


近所の スパイダーマン 整骨院が

時計 診療時間外にマッサ-ジをしてくれます。

がま口財布 自費になりますが

マッサ-ジ屋さんより半額 お安いのです パー

夜の街 夜遅くなりますが

「鎮痛剤で誤魔化して働くよりマシかなぁ」

と思って受けてきました ドリル

木・金は隣席の COACHピンク 所員さんが

尾瀬 夏季休暇を入れはったので

今日はちゃんと パソコン 数字を出してきまぁす まっくろくろすけ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ポチッ みゆを応援してね ポチッ