ポメラニアン 「みゆだよ~」

(知ってます 落ち込む
$ak笑とブログ

ポメラニアン 「みゆの まくら だよ~」
$ak笑とブログ

$ak笑とブログ

ポメラニアン 「ねんね しやすいよぉ~」
$ak笑とブログ

ポメラニアン 「おやすみぃ~」
$ak笑とブログ


お気に入りやもんね やれやれ

譲ったるわぁ はぁ



ビル 職場の隣席の COACHピンク 所員さんに

「大丈夫ですか カオ+ !?

「顔色、すごく悪いですけど カオ+汗

と心配されちゃいました あせる

急ぎの ¥ 仕事 お金 があるので

fight!!! 大丈夫 fight!! って事にしちゃいます fight!! ファイト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ポチッ みゆを応援してね ポチッ