hasami+. トリミング後は

ドア 久し振りに

ヒマワリ ひまカフェさん へ お邪魔してきました パー
$ak笑とブログ

さぁて リボン みゆには 長音記号2 長音記号2
$ak笑とブログ

今回は ケーキ ケ-キをお願いしちゃいました チョキ
$ak笑とブログ

いつもの 食パン パンも大好きですが

これも完食で、まだ食べたそうでした グッド!
$ak笑とブログ

ブタネコ 私も晩御飯を食べる事が出来ました。

これじゃ痩せませんネ あせる
$ak笑とブログ


爆弾 減量しなきゃと

やっと真剣に思うようになりました(遅っ)

もう 演劇 発表会やら出る事ないと思うと

ついつい油断してしまうけど・・

女の子 男の子 若い子達と同じクラスで

レッスンを受けさせて頂けるんだから 長音記号1 長音記号1

ちゃんとしなければ アップ アップ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ポチッ みゆを応援してね ポチッ