晴れ 晴れ 太陽が燦燦晴れ 晴れ

と・・・ sei ふりそそぐ あぢィ・・・ 時間に

お出掛けしまして 炎天下
$ak笑とブログ

cut! カリスマくん のお世話になり ありがとう
$ak笑とブログ

みゆをトリミングショップへ

お迎えに行きました サンダル
$ak笑とブログ

外から カメラ 撮っているのに気づかれてしまい あはは…
$ak笑とブログ

私が店内に入るのを確認して DASH!
$ak笑とブログ

hasami+. トリマ-さんを呼びに行っちゃいました 目
$ak笑とブログ

今回は

宝石白 ゴ-ジャスな リボン リボンを付けてもらいました グッド!
$ak笑とブログ


ベル 久し振りのお出掛けだったので

夕方になっちゃいましたが

少しお出掛けもしてきました チョキ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ポチッ みゆを応援してね ポチッ