2カ月ぶりの チョキン トリミングゆえ

ボサボサでした あはは
$ak笑とブログ


ポメラニアン みゆ、ポメじゃなくなってます うさぎ

今回、初めて担当して下さった sei トリマ-さん

とっても細かくカットの説明をして下さいました チョキ

チョキン トリミング後は

ポメラニアン みゆさん、甘え放題だったようです 口紅
$ak笑とブログ


時計 3時間後にお迎えに行ってみると DASH!
$ak笑とブログ

ポメラニアン ご機嫌に遊んでいました 音譜
$ak笑とブログ

ポメラニアン みゆは私がいないと社交的で

この時も直前まで

M・シュナ シュナウちゃんと遊んでいました 目
$ak笑とブログ


砂時計 ちょっとずつ 砂時計

ヒマワリ 普段の生活に戻さないといけませんネ パー

音譜 楽しそうにしてくれている 音譜

ポメラニアン みゆを見ているのが嬉しいです ドキドキ

¥ 月末処理 お金 が始まりつつありますが

しっかり パソコン お仕事をして

早く帰れるように頑張ります グー グー

ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ポチッ みゆを応援してね ポチッ