チョキン トリミング後に

やっとお会いする事が出来ました パー

オオカミ しおりさんにです チョキ

ポメラニアン 「やったぁ アップ
$ak笑とブログ

ポメラニアン 「OREOママ だぁ ドキドキ
$ak笑とブログ

ポメラニアン 「やっと だっこしてもらえたよ アップ
$ak笑とブログ

ポメラニアン 「また あえるかなぁ はてなマーク
$ak笑とブログ

ポメラニアン 「きっと あえるね 恋の矢
$ak笑とブログ


オオカミ しおりさん

時間が 砂時計 大幅に遅れたのにも関わらず

お待ち頂いて有難うございましたごめん ペコリ

またお会い出来ると ハート ダイヤ クラブ スペード

ポメラニアン みゆも ファイターズ 木田優夫 私も嬉しいデス。

あじさい 久し振りのお出掛けで

ポメラニアン みゆは素敵な方にお会い出来たのでした チョキ

宝石白 色白の美人さんで

宝石ブルー 聡明な 宝石紫 優しい方でした 合格 合格

ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ポチッ みゆを応援してね ポチッ