あめあめふれふれ 早く帰宅して

ベル ビスケをあげました 目

ポメラニアン 「びすけ アップ
$ak笑とブログ

ポメラニアン 「いただきまぁぁす アップ
$ak笑とブログ

ポメラニアン 「いただいてまぁぁす アップ
$ak笑とブログ

ポメラニアン 「2こめだよ チョキ
$ak笑とブログ

ポメラニアン 「おいしい 合格
$ak笑とブログ

ポメラニアン 「ごちそうさまぁぁ 音譜
$ak笑とブログ


雨 雨だとクリニックは 空 空いていて

スグに メモ 検査結果が聞けました パー

病院 結果・・特に異常はありませんでした ほっ

ブタ 貧血とアレルギ-だけは相変わらずでしたが あせる

いつもの くすり くすり 処方薬だけで良いとの事で よかった~♪

お支払いもなしで バス 家へ帰りました。


紫陽花 近頃 紫陽花

ポメラニアン みゆはビスケット 食事中に ファイターズ 木田優夫 私が立ち上がると

食べ物をつまらせるようになりました sei

砂時計 5か月の間に

ポメラニアン みゆの生活をも変えてしまったんですね ごめんね

ゆっくり時間を取ってあげないと akn


teruteru坊主 今夜は teruteru坊主

雨 結構降ってます 雨2

出勤時間を早めた方が良いのかなぁ 梅雨+

ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


ポチッ みゆを応援してね ポチッ