水曜日 昨日も

ポメラニアン みゆのお留守番時間が長くなりました ごめんね

父の事があって

「やめるべきなのかなぁ」

と思っていたお稽古ですが バレエ バレエ バレエ バレエ

ポメラニアン久し振りに行ってきました ブタ

なので 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1

ポメラニアン 待ちくたびれたようです。
$ak笑とブログ

ポメラニアン こんなにぐっすりでも

ファイターズ 木田優夫 私の就寝時は一緒に眠ってくれます うへ
$ak笑とブログ


今週こそ

注射 狂犬病の予防注射と 採血 F検へ行かなければ キティちゃん×汗

ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ポチッ みゆを応援してね ポチッ