sei 昨日は

ゆっくりしていたので

ポメラニアン みゆもゴロゴロしていました
$ak笑とブログ

ポメラニアン みゆ・・

その トゥシューズ オモチャで何がしたいん はてなマーク
$ak笑とブログ


星空 先週 星空

久し振りにお稽古場へ行きました バレエ バレエ バレエ バレエ

するとダンス ジュニアクラスの

bz ママさんが心配下さっていて

お声を掛けて下さいました 感感謝

ballet 年齢層の幅広いクラスなので ballet

あまりお話してはと思っていたのですが スティッチ スティッチ

お声掛け頂けたのはすごく嬉しかったです 走るスティッチ

同じクラスにいる間は仲間だと思っても良いのかなぁ スティッチ スティッチ

キトリ お稽古を続けて

スティッチ スティッチ

バレエ 左足は医療ミスで

もう以前のようには踊れないけど ダウン

キトリ シルフィード 続けたいな ジゼル ジゼル

ペタしてね