地下鉄 御堂筋には乗らず

地下鉄 四ツ橋で梅田へ。

その為遠回りで バス バス停へ向かいます 信号機
$ak笑とブログ

しかも、大阪駅は 注意 工事中が多いので

何度も階段を昇り降りします はぁ

帰宅後に来た クロネコ クロネコさん。

ポメラニアン 「みゆの ふぁんかなぁ」
$ak笑とブログ

ちゃうちゃう 違います ちゃうちゃう

すみれ Erikaさんからです 音譜
$ak笑とブログ


ラズリー このポメのシリ-ズ大好きです ラピス

大事に使わせて頂かなくては ドキドキ

お菓子やお紅茶まで 目

たくさん頂いて幸せ気分です くまピース

さぁて sei 今日は

携帯 携帯を 西武ライオンズ 父に渡します。

どんな反応をするのかなぁ aya

「また要らんもん 爆弾 」と言われるかなぁ はぁ

ペタしてね