sei 昨日の朝

普段 夕暮れ 帰りに降りる

地下鉄 地下鉄の駅で火災があったようですね ガーン。

焼け焦げた臭いを嗅ぐと ↓

子供の頃の体験から スティッチ 動悸が激しくなるので ↓

違う駅から帰りました 地下鉄 バス

夕日スティッチ その前に

西武ライオンズ 父用の 携帯 かんたん携帯を買いに au by KDDI 行きました。

今日は2台持って カバン 出勤したいと思います。

で、金曜日に 西武ライオンズ 父へ渡します。

これで

新幹線 飛行機遠く離れている 髪 娘や JK 孫とも喋れます ホッ

毎日、厳しいリハビリに耐えている ファイト

西武ライオンズ 父への プレゼント プレゼントになるかなぁ スティッチ
$ak笑とブログ

ポメラニアン 「おかえりぃ 右下矢印 右下矢印
$ak笑とブログ


タコ たこさんと遊んで眠くなったようです おねむ

立ち眩みがするので パンダ・座り込む

今日は仕事帰りにクリニックへ行ってきまぁす ドナルド(困ったな)

ペタしてね