sei 昨日の パソコン 仕事帰りに

西武ライオンズ 父の 病院 転院先へ行きました 地下鉄
$ak笑とブログ

玄関で

ラズリー 栗衛門師匠と待ち合わせ

ラズリー 師匠と一緒に病棟へ行きました。
$ak笑とブログ

ラズリー 師匠が話しかけて下さったお陰で

西武ライオンズ 父も久し振りに

ファイターズ 木田優夫 私とのつまらない会話以外が出来て嬉しそうでした 感謝

西武ライオンズ 父がいる病棟の上には

三日月 月が出ていました 雪の結晶
$ak笑とブログ

その後

師匠と食事に行きました sei

気が付けば

2週間振りに

しっかり食事が出来ました チョキ
$ak笑とブログ


sei 今日も病院へ行き

相談員さんと面談をしてきます メモ

ペタしてね