ポメラニアン みゆとのお出掛け用に買いました チョキ
$ak笑とブログ

footprint* お散歩バッグにもなりますが
$ak笑とブログ

広げると コーヒー カフェマットになります チョキ
$ak笑とブログ

ポメラニアン 新品を怖がる子ですが

大丈夫みたいです ホッ
$ak笑とブログ

$ak笑とブログ

リバ-シブルで楽しめます チョキ
$ak笑とブログ

コーヒー カフェにいける日が楽しみです チョキ
$ak笑とブログ


バタバタした1週間でした 走るスティッチ

「看病で脱メタボや!」 と思っています ブタ

寒い 今日はスゴク寒いので

家で縫い物等をしながらゴロゴロします。

はてなマーク これじゃ脱メタボは不可能 あはは

ペタしてね