おおっ

佐川 お届け物がきました 目
$ak笑とブログ

恒例の ポメラニアン みゆちゃんチェック

ポメラニアン 行き過ぎやでぇ DASH!
$ak笑とブログ

ポメラニアン 「なぁに? あけて!」
$ak笑とブログ

ポメラニアン影 ポメ友さんの

CHANEL黒ゴールド↑ キャンねぇさん宅の

ラピス 凛ちゃんが

リボン 12月28日に リボン

Baby ベビたんを ご出産 パチパチ
$ak笑とブログ

お名前は 赤ちゃん ゆきちゃん 赤ちゃん

その プレゼント 内祝いなんだよ 長音記号2 長音記号2
$ak笑とブログ

ポメラニアン 「この はこに ゆきちゃんが はいってるの?」

いませんやれやれ
$ak笑とブログ


走る バタバタした1週間でしたが 焦る

クローバー 幸せのお裾分けを頂いちゃいました ほっ

桜 春になったら会えるはずだよ チョキ

ペタしてね