今日の夕食は、おでん~♪


味は全然染み込んでないけど、
私はこの状態も好きです照れ

大根は、しゅんできた方が好きやけどねウインク

ちくわとか練りものは
入れたすぐがお好みラブラブ


実は、カレーも
煮詰めてトロッとしたものよりも、
あまり煮詰めていなくて
シャバシャバしている方が好き~♪カレー

んあっ!!!
(゜▽゜*)



口がカレーになったんですけどっ酔っ払いカレー

口がカレーを欲している!


カレー食べたい………
「まんぞく君」の通販で注文しようかなぁ。

お腹の心配しなくていいやつルンルン

ありがたいねぇ
こういうのが売ってるって。
ちと、お高いけど。


 おでん左おでん真ん中おでん右

変わって、おでんです。

明日は、おでん率100%となるでしょう。

明後日は、具材追加になるため
おでん率80%となる食卓が多いでしょう。

明々後日は、ところによって
おでん率40%になる見込みです。
念のため、からしを持って
食卓に座るとよいでしょう。


天気予報風ニヒヒ

鍋鍋鍋鍋鍋


上唇の歯茎と繋がっている
筋みたいな粘膜部分?って、
何ていいますか?

この筋みたいな粘膜にプツンて。

ジミーに、痛いんです笑い泣き

にいっニヒヒって笑ったら、
歯茎と上唇に挟まる形で押されて痛いのかも。


妙な所にねぇ(笑)