先日の話ですが、
脳神経内科で握力をはかりました。

右手 25

25 ?!
 o(*゚∀゚*)o

自己ベスト更新です。
ちょっとオリンピック風

いつもね、22~23くらいなの。


右手、自然と鍛えてるからなぁ(笑)

左手を補うように
右手が頑張ってくれてる

左手の握力は測定不能でしたけど。



今日は朝、リハビリから帰ってから
秋物のお洋服を出して
夏物を片付けました。

今年も着なかった服や
着てもルンルンじゃなくて
ちょっとイヤだったなー…
という夏物は処分しました。


秋物を出すときも
これ着たい♪
と思わない服や、
生地が傷んでるように見えて
出してもきっと着ないやろうなぁ
という物も処分しました。

洋服がだいぶスッキリしてきました。

でも、まだまだ洋服が多いので
秋物も冬物も、シーズンが終わる頃に
もう少し整理したいと思います。
特に冬物ってかさばるんよねぇ。

 ミニマリストになるのは
程遠いわ…( ̄▽ ̄;)



今朝は、粘りっけがあり黄色い鼻水が。
やっぱり熱っぽくて。
風邪気味かな?
 

昨日のバレエで
足はヘロヘロ。

左足はもちろんですが
右足も力が入りません。

筋肉もピクッ…ピクピクッて(笑)

ゆるゆるといくことにします。