家に帰ったら…
膝掛けにくるまれて、顔だけ出すトナカイが。

父が 
「こんぺいとうちゃん、喜ぶかなぁ~」 と
いそいそと、くるんでいたらしい。

(母、爆笑しながら話してくれました)

思わず、ププッと吹き出しました。
父の姿が目に浮かびました。


少しだけ残業をしたので…少し疲れていて
足の脱力が酷くて…落ち込んでいたので


ひこっと顔を出す
トナカイさんに癒されました。


父「かわいいやろ?」爆笑

うん!めっちゃかわいい(笑)
ありがとう、お父さん!(о´∀`о)



今から汚ないお話をしますので、
それは聞きたくなーい!( ´△`)
という方はご遠慮くださいおねがい






今日は

何度か便通がありました。
最後の最後は、ぴーちゃんでした。

4度目ぐらいのおトイレで
脂肪便っぽいやつも。

そして何かおるやん

「縁が焦げたパン?食べたっけ?」

「プレッツェル食べた?…食べてないよね」


( ・∇・)はて?
なんじゃこりゃ?

しばし、トイレで考える。



あーーっ
!!(゜ロ゜ノ)ノ
分かったー

昨夜の水炊きの…



しいたけ!!

親指の先サイズの
しいたけさんと
ご対面~!

二人おるやん
2片あるやん。

結構デカイ( ゜o゜)
ちゃんと噛んでない(笑)
飲み込んでるやん…( ̄▽ ̄;)

しかし…

こんなにお姿麗しゅうに
お出ましになるのね

とミョーに感心



これって胃が悪いん?
消化できてないってこと?

それとも
小腸?
大腸?


そういえば
これの前のおトイレのときに
ニンジンさんにも会ってたわ。


「これっくらいのお弁当箱に♪…ニンジンさん♪シイタケさん♪…」


お野菜は
ちゃんと噛みましょう。