私の引き出し | 《バレエ×アロマ×ダンス》バレエの個人レッスン&少人数レッスン꒰ঌリラプライベートバレエスタジオ

《バレエ×アロマ×ダンス》バレエの個人レッスン&少人数レッスン꒰ঌリラプライベートバレエスタジオ

バレエとエッセンシャルオイルの力を借りながら、心身を整え、伸び伸びと踊ることを大切にしているスタジオです꒰ঌ

コンテンポラリーダンスも取り入れており、幅広いダンスが踊れるようにレッスンをしております。

現在、未就園児〜大人の方まで、生徒さん募集中です。

バレエスタジオを主宰している私ですが、今まで様々なことに挑戦してきました。



挑戦してきたのは、
・ヨガ
・ピラティス
・ジャイロキネシス
・格闘技系エクササイズ
・ジャンベ
・ダンス(ジャズ、ハウス、アフリカン、タップ)
・資格取得(リフレクソロジスト、ヘッドスパセラピスト、ベビーマッサージセラピスト)
・太極拳
…などなど。

昔、バレエスタジオのアシスタントをスタートしてから「私ってバレエしか出来ないなぁ。このままは、何となくなぁ…」と思い、興味があるものはどんどん挑戦していきました💪

結果、バレエの指導をするなかで「これはバレエと同じ身体の使い方だな」や「この声がけだと生徒さんに伝わるかも」など、たくさん活かせるようになりました!

そして、バレエの基礎で、他のジャンルのダンスやスポーツなどの活かし方も分かっているので、プライベートレッスンには様々な生徒さんにお越しいただいてますラブ

私が学んできたことを、生徒さんにしっかりお伝えできるよう、学びを続けていきます。