丸本 恭未(まるもと ともみ)です。

 

このブログにお越しいただき

 

ありがとうございます。

 

2023年8月よりカルトナージュ教室のブログを移動しておりますので

下記よりご覧ください。

 

 

横浜ピアアリーナにアイドルとして


立って以来、自分のやりたい事ってけっこう


くだらないんだと気がついたことで


身の回りに目を向けて


コツコツと


快適にしています。



身の回りに目を向けると

あっ、これ不快だなといつも思っていたのが

洗面台のセン



今日お掃除しながら前の実現リモコンのYouTube


を聞いてたのだけど、


『自分にできないことはやらない』


お金も持っていなかったので


すごいもの見ても気分悪くなるだけだから


自分ができる範囲でコーヒー飲んだり


マッサージ増やしていったり、


コツコツお金の使い方も変えて


頭の中の嫌だと思っている意識を変えていった。


と言うのを聞いて、


まさにやっとそこに私は意識的に目を向けれた


ように思った。



ずっとお掃除するたびににこの洗面台の


栓のサビが気になってて


こすってもこすってもとれない。


で、こんなの売ってるのかなとしらべたら


Amazonで



売っていた!


たった2000円くらいだったのに

今まで必死で磨いてて、

なかなかとれなくて

洗面台変えたいとまで思ってた笑い泣き

そこまで思うのはなぜかというと

この栓だけのことだったんよね。

他は割と綺麗なのに古さを感じさせるこの

栓が嫌でしょうがなかった。

で、変えたら

毎日笑顔で、その栓をひっぱりだして

見ちゃうくらい喜んでる私がいて

さらにちっちゃな事でけっこう喜べるんだなと。


それから今まで気になってるものを

目に着くところから変えだした!

次はこれ、台所!


トラップの所が真っ黒になってきて


お掃除するたびにテンションさがる。


どうにもならない無力ささえ感じて笑い泣き


これも700円ほどで買えた!

綺麗になると嬉しいなとるんるんしちゃう!


私の望みはお家のリフォームハート爆笑

それをするにはぜんぜんお金もないから

考えるとちょっとできないという

嫌な気分が湧いてくる。


何千円でこんなに気分よくなるのに

前はどうやってリフォームしようかとか

考えてあきらめみたいな気持ちも沸いてきて

気分悪いから考えないように見ないように

自分の気持ちさえ押し殺してたように思う。


今、小さいところ自分ができる所を

見ているので、次はどんな所を変えようか。

どこを変えたら気分がよくなるかっていう

気持ちが自然と沸いてきて

こんなのだったらいいなっていう

お家のインテリアさえ浮かんでくる。

少しの気分の悪さ見過ごしてませんか?


そんな少しの気分の悪さを見過ごさない

師匠ハッピーちゃんが

引き寄せの法則の真実

実現リモコン2024を開催します!

8月19日だよ!

ひさびさのセミナーを行ってくれるので

めっちゃ楽しみ!

ハッピーちゃんのインスタcheck it 

@sachitakekoshi.0904


 



 

最後までお読みいただきありがとうございます。

フォローいただけると嬉しいです。