丸本 恭未(まるもと ともみ)です。

 

このブログにお越しいただき

 

ありがとうございます。

 

2023年8月よりカルトナージュ教室のブログを移動しておりますので

下記よりご覧ください。

 

 

いよいよ本番!

 

舞台の上は一瞬。

 

そのために頑張ってきた。

 

 

 

さっちゃんが私たちを紹介してくれる。

 

「誰も拾わない50代私が拾います!」

 

「遠目で見たらAKB」

 

 

結構、みんな私たちを楽しみにしてくれている。

 

それが嬉しかったハート

 

 

ベストコンディションではなかったので

 

ちょっとジャンプは控えめになったけど、

 

かえって自分に集中できてよかった。

 

 

本当に舞台は一瞬だった!

 

でも十分すぎるくらい


本番さながらのリハや合宿。

 

だから一瞬だったけど

 

本当に味わえた。

 

 

本当にあの場所に立ったのかなと

 

夢のようだけど

 

確かにみんなで立った!

 

 

仲間と共に

 

 

大型スクリーンに映し出された映像!

 

 

いつかきっと夢見たはずの


アイドルに50代でなりました!

 

 

50才すぎても夢は叶うよ!

 

なんにだってなれる!

 

 

 

50過ぎて、ぴあアリーナで


歌って踊る体験なんて本当遊びが凄すぎるわ。

 

さっちゃんありがとう!泣くうさぎ泣くうさぎ

 
 
 
後日、さらに さっちゃんがサプライズ!
 
なんとiTunesで

私たちの歌がアップされるという!
 
 
本当にデビューしちゃったよポーン

 
 
夢に見た景色見てしまった笑
 

 

 ほんとにさっちゃんの愛がヤバかった。


自分を扱うように大切にしてくれてると感じたよ。


そりゃ、さっちゃんみんなに愛されるよね。



初めて、こういう事に


チャレンジさせてもらったけど


たくさん人数もいる中で


舞台で怪我もなく終われたのは


さっちゃんのおかげだし、


さっちゃんの周りのスタッフさんや


色んなサポートがあったおかげ。



ほんとうに本気の遊びをありがとうラブ


大人になって良かったってこの年で思ったおねがい


ありがとう!


そして応援してくれた皆さん


ほんとにありがとうございましたおねがい


 

横浜ぴあアリーナ

 

5月14日・15日・16日

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

フォローいただけると嬉しいです。