丸本 恭未(まるもと ともみ)です。

 

このブログにお越しいただき

 

ありがとうございます。

 

2023年8月よりカルトナージュ教室のブログを移動しておりますので

下記よりご覧ください。

 

 

横浜ぴあアリーナに向けて


ゲネプロに参加してきました!



たくさんの出演者が集まるゲネですが、


観覧者200人爆笑



これは本番ですねハート




着替える所がないので


みんなジャージで集合してくださいとの事。



セブンティーンチームの赤と青のジャージ


これで新幹線乗るのは勇気いる爆笑


ホテルで着替えてから移動。




今日はメゾシャンのファッションショーも

一緒なので

見てみたくて早く行きました!


メゾシャンの演出めっちゃカッコよくて

震えた!

音楽とかも最高に雰囲気あって

本番が楽しみ!


アンビビッドのファッションショーの

ダンスもみんなこんな難しいダンス

衣装きて踊るの?

そんな風に思うカッコよさ!




クシのショーは和がテーマラブ

これ衣装きたら世界観もすごいやろうな。

番傘やセンスの小物を持ってのダンスが

本番めちゃくちゃ楽しみおねがい


それから男性アイドルユニット

LA.Manのかっこよさたるやラブ飛び出すハート

ダンスも歌もプロですか!

って感じの仕上がりでチュー


私たちセブンティーンの人数も圧巻!

元気はつらつスター

もしかしたら本当に

AKBに見えるかも爆笑


あと合唱チームの合唱ピンクハート

モメッドも絶対みんなで

一体感得られる照れハート


もちろんもちろん

我らがハッピーちゃんの歌!

声量も響きも半端なくて

もう以前のハッピーちゃんの声とは

ぜんぜん違うくて、

ぴあアリーナ仕様ハートルンルン

新しいモメッドもカッコイイしピンクハート


ハッピーちゃんの作る舞台は、

演者も観客も創造主ハート

一体となって大きくエネルギーを

動かす仲間なんだ!


本当にハッピーちゃんのライブしばらく

見れなくなるから見に来て欲しいラブラブ




 

横浜ぴあアリーナ

 

5月14日・15日・16日

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

フォローいただけると嬉しいです。